So-net無料ブログ作成
検索選択

茜霧島が安い通販サイトはどこ?最新価格情報!

霧島酒造の新ブランド、茜霧島が安い通販サイトはどこなのでしょうか?気になる通販での価格情報や、穴場の販売店を紹介。

 

茜霧島の定価と激安で購入できる販売店はこちら [定価と価格情報]

赤霧島などで有名な

霧島酒造が発表した新ブランド

本格焼酎 茜霧島



玉茜という芋を使用して

作られたこの焼酎は、フルーティーな香りが特徴で、

色んな料理との相性が良いと評判です。



その茜霧島は限定という事もあり、

プレミアが付いているようです。



定価は1175円(900ml)なのですが、

それより高い価格で販売されている事がほとんどです。



では茜霧島を安く購入できるのはどこなのか、

大手通販サイトの最安値を調査してみました。



※9月5日時点での情報です。



・Amazon


大手通販サイトのAmazonでは、

送料別で4200円が最安値となっていました。

送料を入れると大体4800円くらいになるようです。



定価よりは大分高くなっていますが、

Amazonをよく使っている方などには良いかと思います。




・楽天


こちらも大手の楽天ですが、

Amazonと比べるとお店ごとに価格に差があります。



中には、期間限定ではありますが、定価販売している所もあるみたいです。

そのため、上手くいけば定価付近で買えてしまう可能性もあります。



楽天のポイントなどもあり、

お得に購入するなら是非チェックしておきたい所です。


茜霧島の最新の価格はこちら(楽天)



・ヤフーショッピング


Amazonや楽天と比べると地味な通販サイトですが、

茜霧島の取り扱いはしっかりとあります。

価格は送料別で4350円というのが最安値となっていました。



売り切れとはなってしまっていますが、

茜霧島と黒霧島のセットで3800円くらいで売っていたり、

ユニークな出品があったりするので、

安く購入したいという方はこちらもチェックしてみると良いかと思います。


茜霧島の最新の価格はこちら(ヤフーショッピング)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。